東名高速道路「厚木IC」 ⇒ 小田原厚木道路「小田原西IC」 ⇒ 西湘バイパス「石橋IC」 ⇒ 国道135号を南下する ⇒ 真鶴道路 ⇒ 熱海ビーチライン ⇒ 国道135号を南下する ⇒ 国道135号線沿いにある網代港漁協直売所・海上釣堀太公望の看板の入り口を左折する ⇒ 直ぐにまた左折して道なりに港内奥まで進む ⇒ 森竜丸
(西湘バイパス「石橋IC」からの所要時間は約50分です)

カーナビをご利用の場合は、いとう漁協・網代支所購買(電話0557-68-2226)「静岡県熱海市網代100-7」と入力ください。

電車でお越しのお客様は、JR伊東線・網代駅から森竜丸まで徒歩5分です。

※地図をドラッグしてスクロールしたり、縮小拡大することができます。





手順1.
熱海から国道135線を伊東方面に10分程度走って、網代港内入口にある下写真の看板を左折してください。



手順2.
網代港内に進入したら、直ぐ先を左折してください。



手順3.
そのまま道なりに直進して船着場までお越しください。

道なりに直進してください。


ゆるやかなカーブを過ぎると、船着場及び駐車場が見えてきます。


手順4.
船着場正面と受付事務所の下が駐車場となります。
満車の場合は船長がご案内致しますので、他船の前には駐車しないようにお願いします。

船着場正面の駐車スペース


受付事務所下の駐車スペース


手順5.
受付事務所で乗船名簿の記入と乗船料金のお支払いを済ませて下さい。
釣座は予約受付順に希望の釣座を決めて頂きます。

国道135号沿いに面する受付事務所


事務所内


手順6.
事故防止のため船長が来るまでは、危険ですので船に乗らないようにして下さい。
乗船料は前払いとさせていただいてます。乗船名簿にご記入後、出船前にお支払いを済ませていただけるようお願いします。



手順7.
乗船時や航行中は、船長の指示に従って行動すると共に特に次の事項を守ってご乗船ください。